WEKO3
アイテム
ポストソーシャルメディア時代のマーケティングコミュニケーション : 次世代キャンペーン戦略への諸課題
https://komazawa-u.repo.nii.ac.jp/records/2021449
https://komazawa-u.repo.nii.ac.jp/records/20214494a0134e4-b0d2-4708-ba70-9f53375f8830
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2014-03-10 | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | ポストソーシャルメディア時代のマーケティングコミュニケーション : 次世代キャンペーン戦略への諸課題 | |||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 著者 |
岩﨑, 宇雄
× 岩﨑, 宇雄
|
|||||||||
| 言語 | ||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
| 書誌情報 |
ja : 研究所年報 ja-Kana : ケンキュウジョ ネンポウ 巻 31, p. 31-85, 発行日 2013-03 |
|||||||||
| 出版者 | ||||||||||
| 出版者 | 駒澤大学マス・コミュニケーション研究所 | |||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
| 収録物識別子 | AA11800387 | |||||||||
| レコードID | ||||||||||
| 値 | XC01340054 | |||||||||
| 掲載誌情報 | ||||||||||
| 値 | 研究所年報31 | |||||||||