ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要・論集・研究成果物
  2. 学部
  3. 経営学部
  4. 駒大経営研究
  5. 40

Measuring Social Norm in Brand Evaluation with a Fuzzy Rating Method

https://doi.org/10.69200/0002010675
https://doi.org/10.69200/0002010675
23ad2f71-6422-47a7-af44-886c15144aef
名前 / ファイル ライセンス アクション
00008287.pdf rke040_3-02.pdf (4.4 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2014-03-10
タイトル
タイトル Measuring Social Norm in Brand Evaluation with a Fuzzy Rating Method
言語 en
著者 ワカヤマ, ダイキ

× ワカヤマ, ダイキ

en Wakayama, Daiki

ja ワカヤマ, ダイキ
若山, 大樹

Search repository
言語
言語 eng
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 Theory of Planned Behavior
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 Fuzzy Rating Scale
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 Social Norm
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 Two-Factor Analysis of Variance
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.69200/0002010675
ID登録タイプ JaLC
書誌情報 ja : 駒大経営研究
ja-Kana : コマダイ ケイエイ ケンキュウ

巻 40, 号 3・4, p. 19-33, 発行日 2009-03
出版者
出版者 駒沢大学経営研究所
言語 ja
ISSN
収録物識別子タイプ PISSN
収録物識別子 0389-9888
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00093905
レコードID
値 XC00920108
掲載誌情報
値 駒大経営研究40(3・4)
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2024-10-12 23:37:09.350267
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3