WEKO3
アイテム
Measuring Social Norm in Brand Evaluation with a Fuzzy Rating Method
https://doi.org/10.69200/0002010675
https://doi.org/10.69200/000201067523ad2f71-6422-47a7-af44-886c15144aef
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2014-03-10 | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | Measuring Social Norm in Brand Evaluation with a Fuzzy Rating Method | |||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| 著者 |
ワカヤマ, ダイキ
× ワカヤマ, ダイキ
|
|||||||||
| 言語 | ||||||||||
| 言語 | eng | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | Theory of Planned Behavior | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | Fuzzy Rating Scale | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | Social Norm | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | Two-Factor Analysis of Variance | |||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
| ID登録 | ||||||||||
| ID登録 | 10.69200/0002010675 | |||||||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
| 書誌情報 |
ja : 駒大経営研究 ja-Kana : コマダイ ケイエイ ケンキュウ 巻 40, 号 3・4, p. 19-33, 発行日 2009-03 |
|||||||||
| 出版者 | ||||||||||
| 出版者 | 駒沢大学経営研究所 | |||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| ISSN | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
| 収録物識別子 | 0389-9888 | |||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
| 収録物識別子 | AN00093905 | |||||||||
| レコードID | ||||||||||
| 値 | XC00920108 | |||||||||
| 掲載誌情報 | ||||||||||
| 値 | 駒大経営研究40(3・4) | |||||||||