ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要・論集・研究成果物
  2. 学部
  3. 経営学部
  4. 駒大経営研究
  5. 42

マス広告接触がウェブサイト閲覧行動へ及ぼす影響

https://doi.org/10.69200/0002010643
https://doi.org/10.69200/0002010643
fe6c24f6-f76b-413a-870b-0f0b97d006ac
名前 / ファイル ライセンス アクション
00008843.pdf rke042-3-08.pdf (1.6 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2014-03-10
タイトル
タイトル マス広告接触がウェブサイト閲覧行動へ及ぼす影響
言語 ja
その他(別言語等)のタイトル
その他のタイトル The Influence of Advertising to Website Browsing
言語 en
著者 中野, 香織

× 中野, 香織

ja 中野, 香織

ja-Kana ナカノ, カオリ

en Nakano, Kaori

Search repository
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.69200/0002010643
ID登録タイプ JaLC
書誌情報 ja : 駒大経営研究
ja-Kana : コマダイ ケイエイ ケンキュウ

巻 42, 号 3・4, p. 139-159, 発行日 2011-03
出版者
出版者 駒沢大学経営研究所
言語 ja
ISSN
収録物識別子タイプ PISSN
収録物識別子 0389-9888
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00093905
レコードID
値 XC01020234
掲載誌情報
値 駒大経営研究42(3・4) 永田智則教授退職記念論集
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2024-10-12 12:58:46.153797
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3