WEKO3
アイテム
ブランド・リレーションシップ概念の整理と課題
https://doi.org/10.69200/0002010641
https://doi.org/10.69200/00020106415feb2221-9368-4797-ab39-bbd60a070dd3
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2014-03-10 | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | ブランド・リレーションシップ概念の整理と課題 | |||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| その他(別言語等)のタイトル | ||||||||||||
| その他のタイトル | What's Brand Relationships? : Fundamental Issues and Research Directions | |||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||
| 著者 |
菅野, 佐織
× 菅野, 佐織
|
|||||||||||
| 言語 | ||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
| ID登録 | ||||||||||||
| ID登録 | 10.69200/0002010641 | |||||||||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||
| 書誌情報 |
ja : 駒大経営研究 ja-Kana : コマダイ ケイエイ ケンキュウ 巻 42, 号 3・4, p. 87-113, 発行日 2011-03 |
|||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||
| 出版者 | 駒沢大学経営研究所 | |||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| ISSN | ||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||
| 収録物識別子 | 0389-9888 | |||||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
| 収録物識別子 | AN00093905 | |||||||||||
| レコードID | ||||||||||||
| 値 | XC01020232 | |||||||||||
| 掲載誌情報 | ||||||||||||
| 値 | 駒大経営研究42(3・4) 永田智則教授退職記念論集 | |||||||||||