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ブランド・リレーションシップの再考 : ブランド・リレーションシップの類型に着目して
https://doi.org/10.69200/0002010531
https://doi.org/10.69200/0002010531b93b7880-6f8e-44cd-b725-42f5cf1b444d
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
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| 公開日 | 2020-07-31 | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | ブランド・リレーションシップの再考 : ブランド・リレーションシップの類型に着目して | |||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| その他(別言語等)のタイトル | ||||||||||||
| その他のタイトル | Rethinking Consumer-brand Relationships: Multidimensional Consumer-brand Relationships | |||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||
| 著者 |
菅野, 佐織
× 菅野, 佐織
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| 言語 | ||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
| ID登録 | ||||||||||||
| ID登録 | 10.69200/0002010531 | |||||||||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||
| 書誌情報 |
ja : 駒大経営研究 ja-Kana : コマダイ ケイエイ ケンキュウ 巻 51, 号 3・4, p. 145-162, 発行日 2020-03 |
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| 出版者 | ||||||||||||
| 出版者 | 駒澤大学経営研究所 | |||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| ISSN | ||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||
| 収録物識別子 | 0389-9888 | |||||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
| 収録物識別子 | AN00093905 | |||||||||||
| レコードID | ||||||||||||
| 値 | XC02020044 | |||||||||||
| 掲載誌情報 | ||||||||||||
| 値 | 駒大経営研究51(3・4) 阿部一人教授・滝田公一教授退職記念論集 | |||||||||||