ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要・論集・研究成果物
  2. 学部
  3. 経営学部
  4. 駒大経営研究
  5. 51

ブランド・リレーションシップの再考 : ブランド・リレーションシップの類型に着目して

https://doi.org/10.69200/0002010531
https://doi.org/10.69200/0002010531
b93b7880-6f8e-44cd-b725-42f5cf1b444d
名前 / ファイル ライセンス アクション
00449763.pdf rke051-3-08-kanno.pdf (297.5 KB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2020-07-31
タイトル
タイトル ブランド・リレーションシップの再考 : ブランド・リレーションシップの類型に着目して
言語 ja
その他(別言語等)のタイトル
その他のタイトル Rethinking Consumer-brand Relationships: Multidimensional Consumer-brand Relationships
言語 en
著者 菅野, 佐織

× 菅野, 佐織

ja 菅野, 佐織

ja-Kana カンノ, サオリ

en Kanno, Saori

Search repository
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.69200/0002010531
ID登録タイプ JaLC
書誌情報 ja : 駒大経営研究
ja-Kana : コマダイ ケイエイ ケンキュウ

巻 51, 号 3・4, p. 145-162, 発行日 2020-03
出版者
出版者 駒澤大学経営研究所
言語 ja
ISSN
収録物識別子タイプ PISSN
収録物識別子 0389-9888
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00093905
レコードID
値 XC02020044
掲載誌情報
値 駒大経営研究51(3・4) 阿部一人教授・滝田公一教授退職記念論集
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2024-10-12 11:35:18.374524
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3