WEKO3
アイテム
ブランド価値ベースの広告費予算設定
https://doi.org/10.69200/0002010323
https://doi.org/10.69200/0002010323bc518f74-6a0d-41b4-bcb0-9545c75d702a
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2014-03-10 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | ブランド価値ベースの広告費予算設定 | |||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 著者 |
猿山義広
× 猿山義広
|
|||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | jpn | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
| ID登録 | ||||||||
| ID登録 | 10.69200/0002010323 | |||||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||||
| 書誌情報 |
ja : 駒澤大學經營學部研究紀要 ja-Kana : コマザワ ダイガク ケイエイ ガクブ ケンキュウ キヨウ 巻 30, p. 31-44, 発行日 2000-03 |
|||||||
| 出版者 | ||||||||
| 出版者 | 駒澤大学 | |||||||
| 言語 | ja | |||||||
| ISSN | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||
| 収録物識別子 | 0389-987X | |||||||
| 書誌レコードID | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
| 収録物識別子 | AN00093472 | |||||||
| レコードID | ||||||||
| 値 | XC00310112 | |||||||
| 掲載誌情報 | ||||||||
| 値 | 駒澤大学経営学部研究紀要30 | |||||||