WEKO3
アイテム
クロス・バリューによる地域ブランドの創造 : 山梨県における甲府ワインの取組み
https://doi.org/10.69200/0002010286
https://doi.org/10.69200/00020102866ba4a6a9-b252-4d52-9c81-241f5c4e559f
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2014-03-10 | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | クロス・バリューによる地域ブランドの創造 : 山梨県における甲府ワインの取組み | |||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| その他(別言語等)のタイトル | ||||||||||||
| その他のタイトル | Creation of Local Brands by using the "Cross Value" strategy : Demonstrated by Koshu Wine Projects in Yamanashi | |||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||
| 著者 |
青木, 茂樹
× 青木, 茂樹
|
|||||||||||
| 言語 | ||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
| ID登録 | ||||||||||||
| ID登録 | 10.69200/0002010286 | |||||||||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||
| 書誌情報 |
ja : 駒澤大學經營學部研究紀要 ja-Kana : コマザワ ダイガク ケイエイ ガクブ ケンキュウ キヨウ 巻 40, p. 1-37, 発行日 2011-03 |
|||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||
| 出版者 | 駒澤大学 | |||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| ISSN | ||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||
| 収録物識別子 | 0389-987X | |||||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
| 収録物識別子 | AN00093472 | |||||||||||
| レコードID | ||||||||||||
| 値 | XC01010020 | |||||||||||
| 掲載誌情報 | ||||||||||||
| 値 | 駒澤大学經営学部研究紀要40 | |||||||||||