WEKO3
アイテム
マーケティング・モラルの構築に関する試論
https://doi.org/10.69200/0002007734
https://doi.org/10.69200/00020077342f47ce9c-42ea-4517-bb48-675380551a6c
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2014-03-10 | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | マーケティング・モラルの構築に関する試論 | |||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| その他(別言語等)のタイトル | ||||||||||||
| その他のタイトル | A Study of Marketing Ethics | |||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||
| 著者 |
曽我, 信孝
× 曽我, 信孝
|
|||||||||||
| 言語 | ||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
| ID登録 | ||||||||||||
| ID登録 | 10.69200/0002007734 | |||||||||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||
| 書誌情報 |
ja : 駒沢大学経済学論集 ja-Kana : コマザワ ダイガク ケイザイガク ロンシュウ 巻 36, 号 3, p. 1-72, 発行日 2004-12 |
|||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||
| 出版者 | 駒沢大学経済学会 | |||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| ISSN | ||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||
| 収録物識別子 | 0389-9853 | |||||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
| 収録物識別子 | AN00093494 | |||||||||||
| レコードID | ||||||||||||
| 値 | XC00520172 | |||||||||||
| 掲載誌情報 | ||||||||||||
| 値 | 駒沢大学経済学論集36(3) | |||||||||||