WEKO3
アイテム
デジタルマーケティングにおけるビッグデータ・マイニングの検討
https://doi.org/10.69200/0002007493
https://doi.org/10.69200/00020074939f41ed90-9c26-4dc6-b156-6488d2ae6e4d
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2016-03-08 | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | デジタルマーケティングにおけるビッグデータ・マイニングの検討 | |||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| その他(別言語等)のタイトル | ||||||||||||
| その他のタイトル | An Examination on Big-Data Mining for Digital Marketing | |||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||
| 著者 |
中済, 光昭
× 中済, 光昭
|
|||||||||||
| 言語 | ||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
| ID登録 | ||||||||||||
| ID登録 | 10.69200/0002007493 | |||||||||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||
| 書誌情報 |
ja : 駒沢大学経済学論集 ja-Kana : コマザワ ダイガク ケイザイガク ロンシュウ 巻 47, 号 3, p. 13-32, 発行日 2016-02 |
|||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||
| 出版者 | 駒澤大学経済学会 | |||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| ISSN | ||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||
| 収録物識別子 | 0389-9853 | |||||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
| 収録物識別子 | AN00093494 | |||||||||||
| レコードID | ||||||||||||
| 値 | XC01520086 | |||||||||||
| 掲載誌情報 | ||||||||||||
| 値 | 駒澤大学経済学論集47(3) 友松憲彦先生退職記念号 | |||||||||||