WEKO3
アイテム
大きさと色の異なる刺激対を用いたハトの相対的弁別行動の分化強化
https://doi.org/10.69200/0002006816
https://doi.org/10.69200/00020068164c95f8f1-227d-45b1-a696-8b5273aabd85
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2020-03-31 | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | 大きさと色の異なる刺激対を用いたハトの相対的弁別行動の分化強化 | |||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| その他(別言語等)のタイトル | ||||||||||||
| その他のタイトル | Differential Reinforcement of Relational Discriminative Behavior in Pigeons Using Stimuli Pairs Differing Sizes and Colors | |||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||
| 著者 |
久保, 尚也
× 久保, 尚也
|
|||||||||||
| 言語 | ||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||
| キーワード | ||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||
| 主題 | size | |||||||||||
| キーワード | ||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||
| 主題 | color strength | |||||||||||
| キーワード | ||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||
| 主題 | relational discrimination | |||||||||||
| キーワード | ||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||
| 主題 | conditional discrimination | |||||||||||
| キーワード | ||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||
| 主題 | pigeons | |||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
| ID登録 | ||||||||||||
| ID登録 | 10.69200/0002006816 | |||||||||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||
| 書誌情報 |
ja : 駒澤大学心理学論集 : KARP ja-Kana : コマザワ ダイガク シンリガク ロンシュウ : KARP 巻 22, p. 31-41, 発行日 2020-03 |
|||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||
| 出版者 | 駒澤大学文学部心理学研究室 | |||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| ISSN | ||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||
| 収録物識別子 | 1349-3728 | |||||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
| 収録物識別子 | AA11329105 | |||||||||||
| レコードID | ||||||||||||
| 値 | XC01920205 | |||||||||||
| 掲載誌情報 | ||||||||||||
| 値 | 駒澤大学心理学論集22 | |||||||||||